現在の閲覧者数: 無料カウンター
ブログ更新が少ないアリカです。

いや、ほんとにネタが無い。ココ最近の記事の冒頭がBRZになってるあたり、日常に変化がなさ過ぎです。
しかも、エロゲなんて中途半端に止まったままなのでレビューを書くことすらなく・・・。

さて、困ったときは来訪者に助けて頂くことにしましょう。


何年ぶりかのサーチワードいじりです。

つづく
2012.12.12 Wed l サーチワードいじり l COM(0) TB(0) l top ▲
何でまたすぐに弄りをするかというと、驚愕の事実が分かったからです。

・・・まぁそんな驚くべき事でもないんだけどね(をい。

tactics.NETでググると、俺のページが11番目にヒットするというなんとも不思議な現象が起こってしまったわけです。(2007/3/3現在

ググった
上のリンクが切れてたら下の画像をドゾ
tactics.NET.jpg


原因は簡単。正式なのはtactics.NETではなくTacticsNETだから
tacticsNETでググると分かるように全然違いますよね。

俺は間違えてないはずなのに「tactics.NET」でヒットするというこの世の不思議(マテ。


blogランキング参加中。
良かったら押してやって下さい。
人気ブログランキング
2007.03.03 Sat l サーチワードいじり l COM(0) TB(0) l top ▲
サーチワードを弄ってみましょう。

まぁ、前回前々回とあの触手ギャルゲが多いのは相変わらずなんでもう省略。

まぁ、それを除かなくても先月・今月で多かったサーチワードは「恋姫無双」関連ですね~。

攻略とか攻略とか攻略とか攻ry

あとは諸葛亮で来る人もいるな~。朱里たん可愛いよ朱里たん。艶本を購入するなんてかなりエロいおw。

だが、それがいい。

ごめん、ロリ属性付いたかもしれない。董卓もお気にだったり。
それはさておき、今攻略してるから第2弾のレビューはまだ当分先になるわ。全然終わりそうな気配ないw。

さて、ここからは俺の食指(触手に非ず)が動いたワードをピックアップしていきましょう。

・ポケモン エクセル 種族値
最近はポケモンは停滞気味です・・・なんてコトはどうでも良くて、ポケモン能力値計算エクセルデータを恋姫のレビューを渡した友人に渡してるので、ここの単語で友人がサーチしたら当ブログにぶち当たるわけですよね。
バレないかどうか非常に不安にさせてくれるワードです

まぁ、俺の作ったのは大した物じゃないから自分で作りましょう。


・ローゼンメイデン第7巻発売日
え~~~っと・・・すでに発売されてますが何か?
この真紅のお人形さんは、服のヒラヒラっぷりはかなり出来が良かったのですが、顔がいかんせん生意気っぷりが足りない。


・mixi マイミク 彼女 ばれる
この人はいったい何を検索したかったのでしょう。
彼女に浮気がばれた?
それともオタクだったことがばれた?
それともロリコンだった事が?
いや、触sh(自主規制


・マイミク0
悪かったな。浅はかな判断で。

・妹イジリ無料ゲーム
このエロガッパがっ。

ん?人のコトいえない?
ほっとけ。


・web
ちょwwwおまwwwこんなワードでよくもまぁネットの奥底の当ブログにたどり着いたもんだ。


んじゃぁ、俺は恋姫を攻略するのでこの辺で終了でござい。

blogランキング参加中。
良かったら押してやって下さい。
人気ブログランキング
2007.02.26 Mon l サーチワードいじり l COM(0) TB(0) l top ▲
ネタがないので、そろそろサーチワード弄りでもやろうかと。

さて、栄えある2006年12月のサーチワード第1位は・・・・
続く。

サーチワードが第1位がどうでもいい人も押して。
人気ブログランキング
2007.01.11 Thu l サーチワードいじり l COM(0) TB(0) l top ▲