現在の閲覧者数: 無料カウンター
すっかり、ネタが期限切れです。
どーも、ご無沙汰してます、アリカです。

発表とかとりあえず終わり、修了に向けて収束期間中。忙しさから解放されたかと思いきや、何か研究以外のイベントが多くて、せっかく買ったPS3とアーマード・コア4が出来ていないという罠。

その一因が、バレンタインに向けてチョコレートを作っていたという…。
しかも、生チョコ。
今日は、作った記録として記事にします。俺特用記事、万歳。。

tdk
2010.02.15 Mon l 俺の料理 l COM(0) TB(0) l top ▲
ケーキをガラにもなく作りました。
どうも、乙女の心(?)を忘れないアリカです。

ケーキを作った理由?

昔母親が買った料理の本を眺めてたら、チーズケーキがあまりにも美味しそうだったからです。
ただそれだけなんだ、後悔はしていない。

その本によると、ただのチーズケーキではなく、ブルーベリーを入れ込んだケーキだったのですが、ちょうど家にブルーベリーがあったので作ることになりました。


作り方は続く。
2008.12.24 Wed l 俺の料理 l COM(0) TB(0) l top ▲
前に記事を書いたのが1週間以上前とまぁ、かなりサボっております。
それもこれも、実験の担当教授がレポートをぜんぜん受け取ってくれねぇの。まぁ、教授の言うことはもっともなんですがね。
んな訳で、眠れない夜が続き、ようやく提出し終わった開放感で、PSPレディアントマイソロジーを買って、中毒ってw。

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー
Sony PSP (2006/12/21)
ナムコ
この商品の詳細を見る



まぁ、睡眠不足の上こういう事するとどうなるか分かるでしょ?


体にガタきました。

えぇ、クリスマスイブ→クリスマスにかけて布団の中で寝てましたよ。

つーか、今でも調子よくねぇっつーの。胃が痛い。
俺の場合、ストレスって胃にクるのよね。食いたいのに胃が受け付けないとかすごい悲しい。

つー訳で、今回は今月俺の作った料理を大公開。あ、ちなみに俺は実家暮らしなので、普段料理なんてやらんのよ。まぁ、今月からやる機会が増えたので、この場で発表してやろうかと。

怖いもの見たいヤツは続くw
ランキング外w。
人気ブログランキング
2006.12.28 Thu l 俺の料理 l COM(0) TB(0) l top ▲