現在の閲覧者数: 無料カウンター
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ラジオのナゾナゾで
「綺麗にすればするほど、汚れていくものは?」
という問題に対して
「思い出」
と回答してて車内で大爆笑したアリカです。


とりあえず、生存報告。

Triangleの「魔法剣姫アークキャリバー」をちびちび進めてます。Triangleには珍しくハードな内容になってますが、搾り取られる。

何がって?

ナニが。


というわけで、駆逐艦と戯れてきます。
3-2(キスカ島撤退作戦)を進めるために。
2013.10.20 Sun l ギャルゲ l COM(0) TB(0) l top ▲
つい買ってしまった物ってありますよね。どうも、アリカです。
昨日、BRZ/FT-86の洗車をしたのですが、当日・・・どころか洗車開始時は晴れていたのに終了間際に雲行きが怪しくなって、結局夜に雨が降りました。

Oh.....

さて、閑話休題。
エロゲ声優「遠野そよぎ」さんが名前を呼んでくれるというエロゲがあると聞いて、ついhibiki worksLOVELY×CATION2を買ってしまいました。まぁ、ラブプラスのエロゲ版みたいな感じでしょうか。


遠野そよぎさんの声はエロイ、マジで。ブログを拝見する限りでは結構中身が親父っぽいところがあるのですがw、声だけでイロイロ搾り取られる。遠野さんと言えば、俺の仲ではTriangleのエンシェル・レナのイメージですね。とにかく、レナはエロかった。
その人が名前を呼んでくれると思うだけでもう・・・っ。


初回版にはサントラが付いてるとのことだったので予約購入済みだったりする訳ですが、1ヶ月ぐらい積んでいたりします。


OPの曲がツボった。Bメロからサビに移る時の盛り上げ方が特に好きだったりします。まさに一目(一聴き?)惚れ。
どっかのコメントでは「ありふれた曲」なんて言われてて、確かに目新しい感じはないのですが、聴き手を上手く高揚させるような曲の構成をしてると思います。こういう曲って中々無いのが残念です。


さて、ロングアイランドアイスティなんて強いカクテルを飲みながら書いていたら、酔いがだいぶ回ったのでこの辺で。
2013.06.08 Sat l ギャルゲ l COM(0) TB(0) l top ▲
今日久々に念入りにBRZを洗車したら、夜に雨が降った・・・。
昼間は晴れてたのに、何故こんな仕打ちをしやがるんでしょう・・・。


今日は久々にエロゲのお話・・・と言ってもプレイ日記じゃないんですが。
2012.10.07 Sun l ギャルゲ l COM(0) TB(1) l top ▲
だいぶ間が開いてしまいました。
どうも、アリカです。

お盆連休は結局コミケには行かず、まったりしてました。
今年のコミケで欲しいものがないとか、そろそろコミケの引退の時期なのでしょうか・・・。

でも、冬はI'veが出してくれると信じてる。そう、信じてる。

あとは、お買い物と墓参りに車でお出かけしたぐらいかな。BRZに乗りたいって家族が言ってたし。
でも、低くて乗りにくそうでしたwww


さて、本日はALcotの「鬼ごっこ!」のプレイ日記です。

エロゲネタ注意。
tdk
2012.08.25 Sat l ギャルゲ l COM(0) TB(0) l top ▲
