現在の閲覧者数: 無料カウンター
今年も花粉の時期がやってまいりましたね。
花粉対策は既にお済ですか?私は薬と花粉Cutメガネと立体型マスクで乗り切ろうと思います。

今回も公演から2週間経ってしまいましたが、名古屋ell.FITS ALLにて行われたI'veの15周年ライブツアーのアフターレポートです。

つづく
----
2015.03.01 Sun l I've l COM(0) TB(0) l top ▲
気づけば、2ヶ月更新していなかったのですね。
そして、明けましておめでとうございます(遅、アリカでございます。

我が愛車、BRZが猪に衝突されて早2ヶ月。
無事、昨年末にバンパーをSYMS製に取り替え、すこしBRZの顔つきがキリリとなりました。(SYMS)
残るは、サイドマーカーランプの交換とエアクリーナー(吸気ダクト)の交換をすれば壊れたところは修理できる・・・はずです。

サイドマーカーランプは「Revier 3D LEDライトバーサイドマーカー」を買いました。(こちら)
問題は、コネクタが一切入っていないので自分で加工せにゃならんこと。今の時期は寒いので思い切り滞ってますw
吸気ダクトは、純正が1万以下でディーラーで交換出来るので迷っていますが、この際だからバンパーと同じSYMS製の「エアインダクションボックス(チャンバーつき)」にグレードアップしてしまおうかと心のささやきが聞こえてます・・・。
ただし、10万オーバーするのは確実で、値段は純正交換に比べて10倍。Oh...

さてタイトルのお話ですが、来週に迫りました、I'veの名古屋公演。
名古屋まで電車で一人旅を決行します。今回の公演に向けてサイリウム(LEDペンライト)を初めて購入。全力で筋肉痛になって帰ってくる所存でございますw
・・・3日前に一人ボーリング10ゲームを投げ続けた所為で既に筋肉痛でござい。

早く治して鍛えないと。
2015.02.08 Sun l I've l COM(0) TB(0) l top ▲
どうも、こんばんわ。
つい最近、夜の山中(近辺)を走っていたら猪が飛び出てきて愛車BRZのフロントバンパーが中破しました。
フロントバンパーはもちろん、デイライトのガラス部分、サイドマーカーランプの取り付けの付け根、アンダーカバーの一部の留点が破断・・・とコマゴマと破損しました。

さすがに、フロントバンパーがボロボロなのはミットモナイので、はスバルメインのチューニングショップ「SYMS」のフロントバンパーを注文しました。
塗装・取り付け込みで約15万円・・・oh。

あえてFT-86のバンパーを注文したら?と会社の人に言われましたが、

お 断 り し ま す 。


さてさて、だいぶ経ってしまいましたが、master groove circle Club Party“NIJIIRO”の続きです。
2014.12.08 Mon l I've l COM(0) TB(0) l top ▲
詳細は後日に、と言いながら数週間が経ちました。どうも、アリカです。
BRZのエキマニ(エキゾーストマニホールド=エンジンからでる排ガスをまとめる管)を変えようか悩んでます。
スバル車に乗っているのだったら、ボクサーサウンドにしなくちゃね、と言うことで不等長エキマニを検討しています。
(ボクサーサウンド スーパーエキゾーストシステム)

まぁ、俺の車の改造計画はさておき、I'veのライブレポート(@2014/10/11)です。
つづく
-----
2014.11.08 Sat l I've l COM(0) TB(0) l top ▲