現在の閲覧者数: 無料カウンター
また大学の自販機がやってくれましたよ。

それは昨日のことでした。
友人達と行ったのですが、僕はまだ何を飲もうか迷っていたので友人が先に買うことになりました。んで、彼はLカップのジュースを選んだのですが・・・・

出てきたジュースの量がSカップサイズ
過去のこと(参照)が一瞬頭をよぎったのですが、別なジュースならとLサイズを選んで出てきた量は

Sカップサイズでした

っと言うわけで、店員に言ったら、お金(80円)を返して貰いました。


それだけじゃないよ?


出てきた詐欺紛いの量のジュースもいただきました。


アリカは80円と少ないジュースをゲットした。


結局そのジュースだけを飲んで済ませた管理人に清き一票を。
人気ブログランキング
2006.06.29 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
っとまぁ、早速PS2で見てみました。
・・・いやぁ、ウチにはDVDプレイヤーという高尚なものなんて置いてないんでね。

オープニングのシーン・・・あの感動が戻ってきたって感じでした。
しかし、だんだんと見ていくウチに気付いたことが・・・。

ボーカル聞こえない

取りあえずSHIHO嬢(合計4曲)でストップ(早。
ちょっと期待していただけに萎え具合も大きいっす。

さて、今日は他にも買ったんですよ~
TS320014.jpg

ローゼンメイデン2.3巻、NHKへようこそ・・・そして、H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~
かなり散財してますw。
H2Oに関してはしばらく積みゲーになってると思います(ぇ。いや、ほら。ボーイミーツガールまだ終わってないし。
まぁ、取りあえず、サントラとかドラマCDでも聞いてますかね。

アニメイトポイントカードがついに4枚目に突入した管理人に清き一票を~
人気ブログランキング
2006.06.24 Sat l I've l COM(0) TB(0) l top ▲
ついに「あると」のファンディスクが発売されるようですよ!!
その名も「みはる あるとアナザーストーリー」

ついにいいんちょ攻略が出来るようになるんですね。(つДT)
いや、委員長が良いんじゃなくて美春が良いんですが(何。どれだけ美春が攻略キャラに選ばれることを待ち望んでいたか!!

とりあえず、今年の夏コミは絶対に早朝から逝くことが早々と決定いたしました。
┐('~`;)┌

参照↓



美春攻略可能になったことで舞い上がっている管理人に清き一票を~
人気ブログランキング
2006.06.20 Tue l ギャルゲ l COM(0) TB(0) l top ▲
今日・・・っても昨日なんですがw試験監督のバイトに行ってきました。4日にも行ってまた今週と結構入れて貰って僕としては嬉しい限りです。

・・・そりゃぁ、H2Oのためとか、I'veの武道館ライブDVDのために今月末ってか、23日に大量出費するんですから、もうその軍資金稼ぎですがねw
こちら参照

高校生から金を吸い取ってそれをヲタロードまっしぐらに還元している背徳感なんて気にしない!!

んで、今日はというと、初めて試験監督をする新人さんに実地で教える役に大抜擢されました。(*´Д`)

試験監督バイトを始めてから約2年。。。初めは先輩と組んで実地で経験を積み、だんだん慣れてきたら一人試験監督を経験し磨かれ、そして新人を指導する役になる・・・。ついに俺もベテランの域に達したのですね。。。(つДT)

こうしてみると、何か感慨深いものがありますね。

blogランキング参加中。自己満足の世界に浸ってる管理人に清き一票をw
人気ブログランキング

2006.06.19 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
この記事は美少女ゲーム成分100%です。
注意して先に進んで下さい。

Front Wing



2006.06.18 Sun l ギャルゲ l COM(0) TB(0) l top ▲
今更ですが、Red fractionの感想をば。

発売日に買ったんですが・・・聞き惚れてブログ付けるの忘れてましたw
BLACK LAGOONオフィシャルホームページ

HPの頭でちょいと流れてるのがRed fractionです。いや、曲がマジでカッコイイって。わかるっしょ?(強要かよ?!
ガンガン鳴るギターがもう最高っす。
o( ≧∇≦)〇

タカ~セすげぇわ。そして、それを唄いきるMELL様・・・流石やわ。
また、歌詞が全部英語なのがまたタマンナイ。

さらに最後のトラックRed fraction G.M.S remixがTRANCEテイストでもう俺好み。やっぱりTRANCEイイよね。
いや、I'veはハードギターもクるんですよね。ほら、FUCK MEとか。武道館ライブでアレはマジかっこよかったっすからね~。

初限版特典DVDPV・・・うぁ~MELL様カッコイ~。白いロングのドレス?がもう似合いすぎ。
( ≧∇≦)b゛
初限版をゲットするに限ります。

久々に音楽ネタを書いたため内容が支離滅裂になってる管理人に清き一票を~・・・(ぇ。
人気ブログランキング
2006.06.17 Sat l I've l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日までテスト勉強と言う名の現実逃避してました。
解答は貰ったのですが、点数が怖くてまだ見てませんw

さて、そんなことより(ぇ、表題のお話です。

一昨日ぐらいの新聞のテレビ欄を見ていたら
「メード医療」
という単語が目に飛び込んできたんですよ~。

「うっわ~。相変わらず新聞(一般人)はメードって書いてるよ・・・。はぁ。ほんっとはメイドって書くが正しいのに・・・。」

「メードって書かれてたらマジで萎えるってーの。」

とか、メイド属性なツッコミをしてた訳なんですがw。取りあえず、内容が気になるわけです。
どんなヲタクを揶揄する番組なんだろうなぁともう一度その欄を見てみたら

「オーダーメード医療」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・。

(つд⊂)ゴシゴシ

Σ(;゚ Д゚) ・・・?!


どうやら、メイドに飢えているようです(何
オーダーメイドとかホームメイドとか、メイドインジャパンとか・・・・世の中にはメイドが沢山、沢山、たk・・・
うぁ、お前何すr・・・qあwせdrftgyふじこlp。

こんなメイドという単語に過剰に反応するバカに清き一票をw

人気ブログランキング
2006.06.08 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
ウェストポーチっていっても一昔前のお腹にくっつけるヤツじゃないっすよ?

コレっす。
ほら、よく見かけるっしょ?町中のにーちゃんくっつけてるっしょ?
TS320012.jpg

腰にくっつけるヤツですよ~。ジーンズメイトで2000円。うん、安く買えたかな~。

ホントはさ、今月末かなり出費するから(5/26参照)お金を貯めておきたかったんですが、普段使ってる財布の厚さが

TS320013.jpg

こんなに厚いから、細身のジーンズだとポケットに入らないんですよ~。入れたとしても、取り出すのに一苦労っすw

だから、そのジーンズをはいている時はトートバッグの中に入れているんですが、いざ買い物をしようとした時、財布がなかなか見つからない!!(;・ω・)

入っていると分かってても、むっちゃ焦りますよ。(ノд`;)

だから今まで探してたんですが、良いのがなかなか見つからなくて困ってたのですが・・・今日学校帰りにふらっと立ち寄ったジーンズメイトでこいつを発見!即買いw

ヲタク軍資金は減ったけど(爆)コレで少しは楽になるかな~。

ん?オタクなら家にあるウェストポーチで十分だ?そんなのにお金を使うならオタクを磨くためのヲタグッズに使えって?
いやさ・・・俺、ヲタク歴結構長いし、元々の道に戻れないことも分かってますよ。。。

でも・・・

それでも・・・

それでもね・・・?

オタクだって、オシャレしたいんです(何。

まぁ、顔は(ノд`;)アチャーな感じですがね~、、、だからこそ服装・格好ぐらいはまともな感じでいさせて下さいw

ん?何か、まともっぽいこと言ってるくせに大きさ比較にマンガに付いてきたフィギュア使うなって?

((∩゚ Д゚))あ-あ-聞こえな~い

blogランキング参加中。
良かったら押してやって下さい。
人気ブログランキング

2006.06.02 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲