現在の閲覧者数: 無料カウンター
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今ヤバイ事になってます。

レポートに、文化祭の作品準備に、バイトに、レポートに・・・。


つーことで、誠に勝手ながらしばらく休載させて頂きます。
どっかの作者みたいにならないようにしたいなぁ・・・w。
2006.10.21 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
先週の水曜だったかな・・・。
朝学校に行ってみたら、テレ朝の車が止まってるのさ。
後から聞いた話ですがウチの大学で自殺があったとのこと。

実はこの建物は周辺で目立つような高い建物なんですね。だから去年の夏にも1人飛び降りた人が・・・。
2006.10.15 Sun l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
ポケモンにハマってます。

やべぇwwww抜けられねぇwwww
2006.10.12 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
1週間の夏休みなんてあという間に終わってしまうモノなんですね。
はふぅ。

まぁ、学校が始まるとネタになるような事なんてそうそう起こる訳無く・・・。

あ~つい最近ヘッドホン買ったんですよ。前の記事でアキバに逝ったとき友人とヘッドホン見てきたんですが、気に入ったのがあったので近場で買いました。ヨド○シのポイントカード持ってないし、近くにないし。
んで、どんなヘッドホンかというと・・・。

RolandのRH-200S

です。今Rolandで店頭に並んでいるのがほとんどRH-300なのですが、16000円ぐらいするので流石に手を出しにくいんですよね。そのぶん、それの下位機種であるRH-200は8000円ちょいで買えるんですよ。
まぁ、9000円だったのですが、ヨ○バシのこと言って値引きして貰いましたが

さて、聴き心地はというといろんなヘッドホンと聴き比べて買っただけあってイイっす。それで作曲をやるか~とか頑張ってみました。
音が聞こえすぎてヘタクソっぷりが表にwww

こいつは大誤算だったorz

さて話を変え、今日は何の日かというと

島みやえい子先生のアルバム「O」の発売日です。
参考
SHIMAMIYAN CHANT
「To lose in anber」以来からファンになのですが、えい子先生節たまんね~~~~。えい子先生の良さ・歌声を活かしながら、以前のアルバムより進化を遂げていますね。前回渋谷でライブしたときに知らなかった「銀河の子」が入っているのは嬉しいっす。Ozoneを手に入れられなかった・・・というか高校生だったのでコミケに行くことを知らなかったorz。意外とアキバの中古屋でも無いんですよね・・・。
つーか今回のライブチケットを逃してしまったのはイタイ。すっかり忘れてたorz。

DSマリカ全コース制覇したアリカに清き一票を~。
人気ブログランキング
2006.10.04 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
先週のゲームショウは何このコミケとかって思うほど人がいましたね。
まぁ、WiiとかPS3とか新作のハードが一気に出ましたからね。それに加えPSPやDSの携帯ゲーム機が熱いですしね。まぁ、その影響でDSを買ってしまったり、PSPを購入する気になってしまったりと、またギャルゲー界からこっちに戻りそうな気配はしてます
・・・ホントはその方が健康的ですけどね(ゎ

さて、昨日今日は俺の出身校であるS高校(私立なので中学も一緒ですが)の文化祭に行ってきました。

続く。
2006.10.01 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
