現在の閲覧者数: 無料カウンター
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今まで使ってたマウスが急にお逝きになられました。どうせ新調するなら・・・普通のマウスじゃイヤだ。とか言うどうしようもない考えの下選んだのが

SANWA SUPPLY MA-TB35DS オプトトラックボールフォース SANWA SUPPLY MA-TB35DS オプトトラックボールフォース
()
サンワサプライ
この商品の詳細を見る


これです。思いっきりトラックボールです。(意味わかんねぇw
普段からよくブラウジングとかしてるのでスクロールボタンは必須。あと、ボールが親指の操作では下方向に行くのがキツそうな気がした。。。っということで、ボールが真ん中にあるこのタイプを選びました。

使い勝手は・・・・使い始めじゃマジで慣れない。特にマウスジェスチャとドラッグがきつい。あと、スクロールボタンの押すのがキツイw。
慣れれば離せなくなるとは思う。だってトラックボールだし。

さて、今日のニコニコ動画。
Forza2 痛車 ろど☆すた2 こなたエンジン搭載

こなたエンジン搭載モデル実車でも出ないかなー。マジでこれは癒される。どこまでも回る理想のロータリーならぬ、どこまでも萌えで走るロリータエンジンらしいw

リアルアンパンマン

ネタがシュールすぎるwww。ガンダムとかいろいろ知ってるとかなり楽しめそう。まぁ、知らなくても十分楽しめると思います。


リアル頭文字D

まさに才能の無駄遣いwww。

blogランキング参加中。
良かったら押してやって下さい。
人気ブログランキング

2007.05.31 Thu l 日記とニコニコ l COM(0) TB(0) l top ▲
いやはや、いったい何週間ぶりでしょうね。ん?神の声が・・・

はい、2週間ぶりだそうです。


いやさ、内輪ネタだけど、レスのあるミクシの方に力入れちゃうってw
まぁ、ブログ訪問してると

コメント誰か書いてくださいよー。寂しいよー。(つДT)

なぁんて書いてる人がたまにいますが、

お前の日記にどうコメントしていいか分からんから、コメントしてないんだってw。

まぁ、俺のブログも同じなんですがwww



ま、それはさておき、ワックス新調しました(唐突だなぁ。

・・・新調というのかどうかは置いておいて、今まで使ってたのが使い終わったので、新しいのをおろしました。

何にしたかというとあのキムタクが宣伝してるやつです。ギャッツビーのね。いろいろ種類があるけど、ハードに固めるピンクのです。

ま、俺が使ったからと言ってキムタクになれる訳じゃないけどねw。今までも使ってたから、これからもギャッツビー使い続けるけど。


どうでもいいけど、キムタクと打つと、「金宅」としか変換してくれねぇ。

キムタクとはほど遠い男に愛の手を・・・。
人気ブログランキング
2007.05.21 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
まずは昨日夜中見て笑い声が近所迷惑になりそうだった動画から。


ちょっとぐらいでも囲碁のルール知ってる人は爆笑モノだと思います。

いろんなところで狂気の優曇華院のアレンジがなされてますが、富竹バージョンを見つけました・・・というよりニコニコで上位にいるそうでw。


打って変わって感動モノ。
某所で見つけた動画でしたが、ニコニコにも上がっていたので、これも紹介します。

始めてみたときはマジで感動してほろ泣きしてしまいました(アホw。初めはコメント無し推奨。ウザイ。

そして、最後にネタは古いですがおっくせんまん。ちなみに俺はメタル系ではなく、ハードコアを推奨します。


まぁ、最初はメタル(ゴムver)を聴いていたんですが、小宮タンを見つけ聴いてみたら、やっぱりこっちの方が俺的にしっくりくる。
なぜって?トランス狂だからに決まってるじゃないか。

blogランキング参加中。
良かったら押してやって下さい。
人気ブログランキング
2007.05.09 Wed l 日記とニコニコ l COM(0) TB(1) l top ▲
こんな事を書くのは、某コミュニティで大論争になっていたからなのですが。

大論争は、スレ主が主観的かつ一方的な表現をしたことから始まりました。
どうも言いたい事は別にあるようなのですが、正直批判としか取れない文章でした。数名理解できた方が居たようですが、俺は大半が理解したように捕らえました。


何度も伝えなおしてるようですが、正直俺には同じことの繰り返しにしか見えませんでした。それに対する同じような意見を、スレ主は"理解力が無い"だの"文章力が無い"と言い始め・・・。

そう言う前に、自分の表現を考え直すべきではないのか?と思ってしまう訳です。言いたいことが伝わっていなければ、自ら別な言葉・表現で伝えなおすべきではないのでしょうか?


何かを否定するには、それを好きな人に対する配慮が必要なんだと思います。やはり頭ごなしに否定する(しているように取れる)発言は控えなければなりませんね。
結局そのような配慮がスレ主には足りなかったのだと思います。

顔が見えない相手との会話である以上、伝え手である我々は細心の注意を払って表現をしなければならないんですね・・・。難しいです。

昨日、俺の誕生日だったのよ。
人気ブログランキング
2007.05.09 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やれやれ、準備でいろいろあったコミティアも終わりました。

売れた部数?

2枚ですが何か?


聴いてくれた人が3人だったので、まぁ、2/3だから良しとしよう(ぇ

手にとって聴いてくださった方、買っていただいた方ありがとうございました。

blogランキング参加中。
良かったら押してやって下さい。
人気ブログランキング
2007.05.06 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
過去の悪夢・・・それは去年の夏の事だった。

サークルで(っと言うよりも先輩の曲だけの)音楽CDを某夏のイベントで販売する事になった。CDがちゃんとプレイヤーで再生できるかチェックする役回りを引き受けた・・・がこれが地獄だった。

2人でCD50枚を全曲聴いてチェックしましょう♪

工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工

1枚20分×25枚=エンドレス。学校のどっかの建物で監禁精神責め。えぇ、二人とも精神崩壊しましたとも。一時期音楽が嫌いになりかけましたとも。


さてそんな前にも書いたであろう愚痴はともかく、昨日は監禁地獄が起こるかも?!かと思いかけた事故が起こりました。

発端は一昨日の深夜、後輩からメッセで

「ジャケット担当の人にジャケット製作無理って言われました」

Σ(; Д ) ゚ ゚ えぇぇぇぇ

なので、昨日は学校休みなのにもかかわらず、部室に行き、CDアルバムのジャケット製作を後輩とやってました。

やべぇ、ジャケット用の紙がねぇよとか、コメントノーツが入りそうな場所はどこだ?!とか・・・。俺腹が冷えて痛てぇとか。
昨日はいろいろジワジワと追い詰められてました。

後輩のジャケットデザインが早く出来上がった甲斐あって、20:30に何とか完成にこぎつける事ができました。
(つДT)

とりあえず言える事は、ご利用は計画的に。

という事でこれから明日の宣伝。

どんなCDになったのか全然知らなくて聴いてみたわけですよ。そしたら・・・・

(5人で)全15分程度のCDに俺の曲が約半分の7分占めていた。

何曲も作ったわけではないですよ。1曲で7分です。俺がトップバッターになってたので、俺の曲を聴き終わった時点ですでに約半分が経過。


ま さ に 規 格 外 ♪


うっはーwww空気読めてねぇwww。。。いや、待てよ。逆に考えるんだ。


ず っ と 俺 の タ ー ン


そりゃ、TRANCEですから2分なんかで終われるわけ無いですよ。うん。後悔なんぞしてません(ヲイ。

か-09bにいらしてくださいね。
人気ブログランキング
2007.05.05 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
