現在の閲覧者数: 無料カウンター
もう勝手にシリーズ化してしまえ(爆。

まぁ、いつまで持つか分からないのはアリカクオリティ。


さて、以前電車の中で隣で眠ってた女性が寄りかかって一人恋人気分になっていた、なんて記事を書いてしまいましたが・・・


今度は逆に俺がやっちまった。
(#`д´)
⊂彡☆)≧З)
パーン

えっと、俺・・・隣の女性に肩を叩かれて起こされました。まぁ、俺の時みたいにシッカリ頭を預けてたわけじゃないと思うけど、

ウザイってさw。

ほっっっんとスイマセン。

blogランキング参加中。
良かったら押してやって下さい。
人気ブログランキング
2007.06.30 Sat l 電車でエラー(駅もね) l COM(0) TB(0) l top ▲
なんだか電車の中でシリーズ。

まぁ、今日は随分と前の事です。

某Y線に乗ってたときの事。電車の中で大阪から来たらしい女性の人がこう言ってました。

「東京のテレビって面白くないね。」


        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!



俺(達)が今まで面白いと見てた番組が全否定された瞬間でした。 やはり大阪の人は笑いに厳しいんですね。

まぁ、確かに今のテレビは誰かを叩いて(物理的または精神的に)笑いを取ってる感が否めないから、純粋に笑いを求めると非常に少なくなってるかもしれませんね。

blogランキング参加中。
良かったら押してやって下さい。
人気ブログランキング
2007.06.29 Fri l 電車でエラー(駅もね) l COM(0) TB(0) l top ▲
突然ですが、猫って可愛いですよね。


そりゃぁもう、ちょっと擦り寄ってきたかと思うと可愛くおねだりしたり、かと思ったらぷいと自由奔放にどっか行ってしまう。


これ、何てツンデレ?(違


だがしかし、今日は猫を愛でる為に書いたわけじゃない(ぇ。
むしろその逆である(ぉ。

えぇ~この度うちの周りに猫が糞をばら撒いてくれました。

非常にクサイです。

まぁね・・・。近所にノラがいるのは知ってるさ。でもさ~

うちの近くの家のヤツがそのノラに餌をやってるのが許せない。

可愛いから餌をやりたくなる気持ちは、俺だって十分分かってるさ。でも、ノラに餌をやるだけやって責任を持たないってのは非常に腹立たしいわけです。

可愛がるだけ可愛がって、後は放置?

何だよ、その身勝手さ

とりあえず、この記事を読んでくださったあなただけはノラに餌をやるだけやって責任を持たない、何てコトが無いよう。。。。

blogランキング参加中。
良かったら押してやって下さい。
人気ブログランキング

2007.06.28 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の風呂上がり、母親が缶ビールを半分こしないかと提案してきたので快諾。

チビチビやろうか思ってたが・・・あまりにも旨すぎて一気。

ビールうめぇぇぇwwwwwとか言いながら。



ビールが旨いと感じ始めたら年とった証拠なんだろうな~とちょっと凹みつつ、ビールを堪能したのでした。

22歳ですでに親父化入ってるアリカに愛の手を。
人気ブログランキング
2007.06.26 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
数日前のお話ですが、朝の通勤ラッシュ時に山手線がどうやらどっかで事故ったらしく大混雑でした。

暑い中満員に近い状態で揺られる羽目になりました。

まぁ・・・それは仕方ないかな。

この日のエラーは学校へ向かう途中のT駅で乗ってきた乗客で事は始まった。

ドアが開いた瞬間、ズカズカと乗ってきたちっちゃいオバちゃんが。オバちゃんといっても30代前半ぐらいでしょうか・・・。

何か図々しいオバちゃんが乗ってきたなぁ・・・

ぐらいにしか思ってなかったのですが、彼女の真価は降りる駅で発揮されました。


降りるS駅はみんなが降りる駅でもありますが、かなりの混雑ぶりでしたから降りるのも一苦労なわけです。どうやってスムーズに降りようかなぁと考えていたところに・・・

「降りま~す、降りま~す( ・∇・)ノ」ってそのオバちゃんが叫んでるの。まぁ、これくらいはよくある話。

叫びながら混雑している人ゴミを押しのけ、ズカズカと俺の後ろで進んでるオバちゃん。

普通、人ごみの中を進むときは手を「チョップするような形」で進むのですが、

そのオバちゃんは「グー」にして突き進んでた。


その拳が見事俺の背中にヒットw

(・ω・` )○(・∇・o ) ゴスッ



「チッ」っと舌打ちするだけのつもりだったのですが、あまりにも横柄だったのでオバちゃんを振り返り

「チッ・・・いっっってぇなぁぁぁぁ」

と普段温厚な俺がウッカリ(テヘ。
あ、流石に大声出すとかみっともない事してないですよ。あくまでもオバちゃんとその周辺に聞こえる程度の囁きです。

・・・ホントですってばーっ。

(・ω・` )な俺のために良かったら押してやって下さい。
人気ブログランキング
2007.06.25 Mon l 電車でエラー(駅もね) l COM(0) TB(0) l top ▲
地元の駅前でサンダルミュールを履いた女性がいたんだけど、歩き方が変だなぁと思ってたら、

その人のミュールの鼻緒?みたいなところがプッツンしてたwww。

どうするのかなぁと思ったら、その人駅に入りだすの。

終いには改札に向かう階段の途中でそのプッツンしたミュールを脱ぎ片方裸足で歩きだす始末。…歩きづらかったんだろうね。

何か急いでるから、駅員に何か応急処置できるような道具でも貸してもらうのかなぁと思ったらそのまま改札へIN!!!!!

さすがにその時にはかなり距離が離れてたので走って追いかけたら明らかに不審人物なんでやめておきましたが、彼女は一体どうなったのでしょうかねぇ。

・番外編
ローゼン麻生が総理大臣になるとかならないとかいう中吊り広告を発見。

日本始まったな…
と心の中でつぶやく。

さて、お待たせ今日のニコニコ動画ですよー。
・雛苺 - protect the innocent(cream team remix)by the matrix


これはいいダッチトランス。それにしてもこの雛苺ノリノリである。

・死にたい


これはクソワロタ。まぁ、http://dying.jp/の転載…もといパクリだけど、これはかなり逝ける。BGMがひどすぎるwww。

・8頭身魔理沙が物凄い勢いで敵を蹴散らす

これはひどい大量殺戮です。
2007.06.24 Sun l 電車でエラー(駅もね) l COM(0) TB(0) l top ▲
最近全く更新をしてない魚田アリカです。。。まぁ、MIXIの方は内輪ネタとかもあるから結構な頻度で更新してたりしますが(マテ

さて、昨日はI'veのSHORT CIRCUIT Ⅱの発売日でしたよー。勉強しながら電波ソングを聴くのはかなり汚染されそうですwww

・・・まぁ、それが気持ちいいのですが。
あとは今更ですがMELL様のProofも買ってきたのでこれから聴くところです。

っと言うわけで、SHORT CIRCUIT Ⅱの発売日という事でニコニコ動画にあがってるI've系で選んでみました。

どぞー

・I've sound  7問以上知らなければファン失格

やべぇw8問だった。セフセフ

・僕が選んだI'veベストアルバム(KOTOKO・電波除く)

なかなかいい選曲してますね。

・I've - fuck me live ver

うはーーー懐かしい。でもやっぱり生で聴く方が断然イイなぁ。

作業用I've関係メドレー (ちょっと古い曲多め?

繋ぎ方が甘いような気もするけど、作業用としては十分。


blogランキング参加中。
良かったら押してやって下さい。
人気ブログランキング
2007.06.23 Sat l I've l COM(0) TB(0) l top ▲
MIXI内でバトンを貰ったのでこっちにも持ってきました。

○あなたの性格を一言で!!
真面目でいい加減。


○濃い顔?薄い顔?
色々と微妙。


○背はいくつ?
おそらく166.6cm


○自分の体で嫌いなところは?
身長


○あだ名は?
Arika

○異性の好きな髪型は?
綺麗な髪の人が好きです。


○背は何センチの人が好き?
あんまり大きくなければ気にしない。
ほら、大きすぎると俺が小さいから
(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

ってことになるじゃんorz。


○趣味は?
たぶんゲーム。


○特技は?
適度な絶対音感。


○マイミクで会いたい人は?
いや、リアルで良く会う人ばっかだから特に。


○寂しいと思う時は?
街中でカップルを見るとき。うん、切ないorz
いや、寂しさを通り越して怒りすら覚え・・・うわ、お前何すrあwせdrftgyふじこlp


○今,一番したいコトは?
何もしない事。


○今,一番気になるコトは?
電磁気学、アクエリオルタ、ドラクエ6(ニコニコ)、ラッキーチャンネル
・・・欲張りでスンマソン。


○今年一番したいコトは?
俺だけのオリジナルアルバム製作

・・・ごめん、それ無理(byあしゃくら)。


○喧嘩したら自分カラ謝れる?
時と場合による・・・と思う。


○男女に友情はあり?
ありでしょ。むしろ、恋愛感情しか芽生えないとかいう人の意見を聞きたいぐらいだ。


○理想を5つ
・やさしさ
・信頼
・心
・音楽を好きでいる事
・器用貧乏

・・・そこ!!綺麗ゴトばっかって言うなーーーーっ。


○理想の人に出会ってますか?
うーん・・・理想、というか尊敬する人には出会えた。


○恋愛と結婚は別?
ごめん、恋愛って何?
それ美味しいの?


○バトンを回してたあの人,,,正直この人は○○
予想の斜め上をいつも突っ走るツワモノ。

○バトンタッチ
(各項目03人以上)
ο絶対やってくれるだろう
ο時間があればやってくれるだろう
οやってくれるかもしれない
οやってくれるかな...やってほしいな

っと言う訳で、ネット上で知り合いなんていないのでそこの見知らぬあなた。やれ。
・・・ごめんなさい、やってください。
2007.06.10 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
まぁ、生まれてこの方彼女なんていないわけですが、今日は恋人気分を味わってきました。


ま、電車で隣に眠って座ってた子が俺の方に思いっきり頭を預けてくれてただけですが。

・・・ふん、独り者はこんなのでも嬉しいんですよぅ。

blogランキング参加中。
良かったら押してやって下さい。
人気ブログランキング
2007.06.09 Sat l 電車でエラー(駅もね) l COM(0) TB(0) l top ▲