現在の閲覧者数: 無料カウンター
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今まで隠してきましたが

俺には妹がいます。

ΩΩΩ何だっtt・・・くぇrftgyふじkぉp
スイマセン、そんなに衝撃的でもないですねwww

俺にとっての妹はボーイミーツガールの七海ちゃんです(ぉ。

ってーか、おにーちゃんって呼んでもらうギャルゲはほとんどやってないなぁ。後は恋姫無双の張飛ぐらいか。

まぁ、そんな事はどうでも良く(ぇ、本日は電車から離れて妹をネタにしようと思います。

理想の妹像を激しく壊す危険性がありますのでご注意くださいwww

続く。

2007.07.31 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
大事な事ほど大事なときに思い出さないのに、どーでもいい時に思い出すって事よくありませんか?<挨拶

ネタの鮮度を思いっきり無視してる言い訳で・・・ってお前何すrくぁwせdrftgyふじこlp。


では続きをドゾ
2007.07.30 Mon l 電車でエラー(駅もね) l COM(0) TB(0) l top ▲
という夢を見ました。

夢でよかった。

さて、今日は院試だったのですが、どうだったのでしょうね(マテ。

まぁ、気を取り直し今日はニコニコ特集でもしますか。

続きをドゾ。
2007.07.29 Sun l 日記とニコニコ l COM(0) TB(0) l top ▲
この度当ブログは、
電車の中で変な出来事や変な人を発見し、

それをネタにあざ笑う

という
なんとも趣味の悪い方向へと
転換しました。


えーっと。
人を笑っていると、いつかは自分へと降り注ぐのが世の常です。

今回は自分へ降りかかった悲劇(喜劇?)ことをありのままに話すZE!!。

続きをドゾ。
2007.07.24 Tue l 電車でエラー(駅もね) l COM(2) TB(0) l top ▲
日常は院試の勉強に終われる毎日…。
おっくせんまんTRANCE Ver.を作ってニコニコにうpしたらどうなるかな、と妄想する日々が続いてます(ぉ。

そんな中、やはり電車の中で案外ネタというのは見つかるモノです。
…もちろんネタを受信するアンテナは張り巡らせておりますwww。

それでは続きをドゾ。
(HPサイズチェックなるものをやってみたら最低ランクの重さをたたき出したので今回から分けて見る事にしましたwww)
2007.07.20 Fri l 電車でエラー(駅もね) l COM(2) TB(0) l top ▲
危うく腐らせてしまうところだったネタ。

あーーーーすでに腐ってるとか言わないでー(泣

えぇ・・・・気を取り直して。

電車の中でお化粧している女性ってのは意外と見かけるもので、男の俺としては理解しがたい行為だったりするのですが、こうまで多いと別に気にはしなくなりますよね。

まぁ、かなり前に眠ろうとしてた俺の隣で化粧を始めて、動かす手が俺に微妙に当たって眠れなかった、ってメーワクを被った事がありまして・・・。

俺が派手に動いて貴様の顔を失敗化粧にしてやろうかと思ったことがありましたが、それはまた別の話(ぇ。

閑話休題。
今回の女性はもっと(?)大胆。
電車の端っこ(つなぎの部分があるところ)の角の地べたに座り込んで化粧してる輩が。

あぁあ┐('~`;)┌
化粧してるのにみっともない格好で・・・


なんて思いながらも気になるのでついつい観察www。

しばらく観察してると、化粧が終わった様で片づけを始めました。車内は結構混んでたから立つんだろうなぁと思ってたら・・・

そのまま座って寝始めました。

場所が角っこなので、壁を枕代わりにwww。

それにしても汚い寝顔だなぁヲイヲイwwwそれじゃ、さっきやってた化粧が落ちるじゃねーかwww

と思いながら、俺も降りる駅に到着。以前の記事とは違い、その人も同じ駅で降りるようなのですが。。。

うはwwwめっちゃ機嫌悪そうwww

寝起きの顔がヤバイ

さっき化粧したんだからもっと笑顔でにこやかにしようZE!!

これから出社するところではにこやか仮面をつけてるんだろうなwww
人気ブログランキング
2007.07.16 Mon l 電車でエラー(駅もね) l COM(0) TB(0) l top ▲
はい、今回もやって参りましたこの勝手に電車シリーズ。
さて、今回のターゲットは最近ネタになる人がいないので、そこまでスゴい人ではないのですが。

ま、そんなに簡単に見つかったら世の中変人だらけですよねー。

ってか、3日連続投稿してるのは、今まで発見したネタを溜め込んでいたからです。

鮮度が重要なネタなのに、見事に消費期限ギリギリですwww。

・・・さて、気を取り直して本題に逝ってみよー。

突然ですが世の中お金持ちの人っていますよね。

そういう人ってのは意外にコッソリとお金持ちだったりして、テレビで出てる様なゴテゴテした人って珍しいと思いません?

…って思ってるんです、俺は。

ですが、今日発見した人は珍しく典型的にゴテゴテした女性だったんです。


一辺が2センチはあるだろう

黒光りする悪趣味な宝石の付いた指輪


電車の中の蛍光灯の光でさえ

眩く反射するほど

沢山宝石?が付いた腕時計。


シャネルのロゴが

見せびらかす様に大きく入ったバッグ


そしてふくよかな身体。


え…最後は関係ない?

あははははは
ほら、お金持ちは良いモノ食べてるから自然と肥えてくるじゃん。


…ごめんなさい。苦しい言い訳ですorz。

まぁ、そんな典型的な人が乗ってた訳なんですよ。

それ、なんてお金持ちオバサン?って思いたくなるんですが、顔を見て見れば、髪を染めててかなり現代風で、若いんですよ。
30前後って感じ。

若そうなのにセンスを疑いたくなってしまった

一体どうしたらこんな風に金持ちになるのやら。
人気ブログランキング
2007.07.15 Sun l 電車でエラー(駅もね) l COM(0) TB(0) l top ▲
駅や駅周辺で変人や変な出来事を発見したら報告するこのシリーズ。

さて、今日は奇妙な男性を発見しました。

オタク業界にいると、コスプレとかゴスロリとかには良く逢う訳です(ぉ。

…まぁ、この業界にいなくたって大都市を歩いていればゴスロリ一人ぐらいは居たりするもんですw。

ま、それはほとんど女性の話。

今回見掛けたのは男性。しかもゴスロリとかじゃない。とにかく謎。

上半身はスーツ風の長袖。下半身は半ズボン…かと思いきやスカート。

明らかにスネ毛がこれでもかって位、露出されてました。

あからさまにヲタク風な顔ではなさそう(あっと言う間に過ぎ去ったので良く見えませんでしたが)でしたが、その人の知り合いがいる様子もなく、一人で異様な格好だったのは間違いない訳で。


それにしてもどういう経緯であんな格好になったのだか…。
人気ブログランキング
2007.07.14 Sat l 電車でエラー(駅もね) l COM(0) TB(0) l top ▲
この頃雨が降っていますが、意外と蒸し暑いですよね。

まぁ、夏ですから。

そんな訳だから車内の冷房もシッカリかかってて、苦手な人には夏は暑さ対策よりも冷房対策の方が必要だったりしますよね。

…俺もその内の一人ですがw

大抵、冷房対策といったら・・・
薄手の長袖を着るが定番で、人によっては足下が冷えるから膝掛けを持って来てるなんて人もいますね~。

んで、本題。

今日発見した人はそのどちらの対策でもない。
・・・いや、膝掛けは持っていたのですが。

膝掛けと思われるモノを

肩から毛布の様にかけていました。


さらにその人のスゴイ所は

そのまま気持ち良さそうに

お眠りになっていました。


どう見てもお休みタイムです。
車内でグッスリする気満々です。


案の定、俺が降りるまで起きる気配すら見せませんでした。
人気ブログランキング
2007.07.13 Fri l 電車でエラー(駅もね) l COM(0) TB(0) l top ▲

なんだか、予想外に続くこのシリーズ。

意外と電車の近くにはエラーがたくさんあるモンなんですね。


さて、今回はまたまた地元の駅前にて発見いたしました。

地元の駅前は大通りの交差点になっており、信号待ちの時にはいろんな車が停車しています。んで、その交差点で信号が変わろうとしているとき、なんだか異臭がしたのでその方を見てみると・・・停車中の車の中に。

ボンネットから煙が出てる車が!!!

゚ ゚ Σ( Д ;)ェェエエ工



しかも、そのボンネット。エンジンルームがちらりと見えるぐらい、イイ感じに凹んでました。


その車、一体何処へ向かおうとしていたのでしょうか・・・。

一体どんな事故を起こしたんだ、その車は。
人気ブログランキング
2007.07.02 Mon l 電車でエラー(駅もね) l COM(0) TB(0) l top ▲
