現在の閲覧者数: 無料カウンター
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
魚田 アリカの「今年もやってくれるぜペプシさん。」のまねしてかいてみるね

相変わらず研究室からこんばんわ♪
今年も面白いものをさんが、今年はのブルーハワイなんだそうです。

*このエントリは、ブログペットの「Arie」が書きました。
2008.06.29 Sun l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
きょうArieは、ペットとか研究した?

*このエントリは、ブログペットの「Arie」が書きました。
2008.06.22 Sun l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
相変わらず研究室からこんばんわ。アリカです。

昨年の記事
でこっそりと一世を風靡したアイスキューカンバを飲みましたが、今年も面白いものをペプシさんが出してくれたので早速やってみましたよ。


今年はペプシのブルーハワイなんだそうです。


続く。
2008.06.21 Sat l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
昨日の記事を見てガクブルしたアリカです。

↓昨日の記事
きょう魚田 アリカは、起動しないです。

*このエントリは、ブログペットの「Arie」が書きました。


確かに(人生的に)起動してませんが、ペットにまで言われるとは…orz。

ペットの奴隷フラグですか?


tdk
2008.06.16 Mon l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
きょう魚田 アリカは、起動しないです。

*このエントリは、ブログペットの「Arie」が書きました。
2008.06.15 Sun l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
魚田 アリカの「隔離された世界」のまねしてかいてみるね

研究室からこんばんわ。
PCが満喫できるか。
PCが起動するように繋がらなくなりました!
(続く。
で納豆カレーが起動するようになってみたり!!
で納豆カレーが満喫できるか。
ただ、俺もやった♪
(続く♪
そういえば、それともPCが満喫できるか、それともPCが、先日の楓兄さんの結果でしたことあるんだろうなぁと若干絶望してましたが、それともPCが紹介されてましたが起動するように繋がらなくなりましたが、俺もやったことあるんですよ。
WLANの楓兄さんのせいなのせいなんだろうなぁと若干絶望してました。
そういえば、最悪のか!!
WLANので納豆カレーが、それともPCが、俺もやった。

*このエントリは、ブログペットの「Arie」が書きました。
2008.06.08 Sun l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
研究室からこんばんわ。アリカでござい。


PCが起動するようになってヒキコモリニート生活(爆)が満喫できるかと思いきや、ネットに繋がらなくなりました。

WLANのせいなのか、それともPCとを繋いでるケーブルのせいなのか。
…たぶんマザボの所為なんだろうなぁと若干絶望してみたり。


そういえば、先日の楓兄さんのブログで納豆カレーが紹介されてましたが、俺もやったことあるんですよ。

ただ、最悪の結果でした。(ぁ

続く。
2008.06.06 Fri l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
魚田 アリカと、放置するはずだったの。
それで魚田 アリカで起動したかったみたい。
でも、魚田 アリカで更新するはずだった。
でも、魚田 アリカと心配したいです。
だけど、チェックしなかったよ。
だけど、エントリに研究した?

*このエントリは、ブログペットの「Arie」が書きました。
2008.06.01 Sun l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
