現在の閲覧者数: 無料カウンター
日記より気持ちいいものといったら……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.08.28 Thu l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
ヤンデル入ってる・・・どうも魚田アリカです。

先生の何気ない一言により、この3日間知恵の輪と格闘してました・・・というのはウソですが、あながち間違いでもなかったりしますw。


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「同じ命題をあーでもない、こーでもないって考えていたら、いつの間にかGabbaを注入してたんだ。」

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった


普段はTRANCEばかりですが、久々にGabbaを聴くとかなり気持ち良いですね~。
・・・ってリアルで言うとアンタ頭逝ってるよ、と白い目で見られそうですが、実際気持ち良いんだもん仕方ない(ぇ。

あ、一応デスメタルっぽいのも入れてみましたが、30分でリタイアしましたorz。やっぱり、俺の血はテクノ系なのだと痛感。


それにしても、こんなパズルに精神を蝕まれてたのか・・・俺はw



っと話は変わり、今更ながらH2Oをプレイ再開しました。残るは音羽ルートのみになりました・・・たぶん。最初から最後までクライマックスなH2Oですが、ちょっと人を選びそうな作品ですねー。とりあえず、全部終わったら体験記としてレビューすると思います。


・・・読まないって?いーもん、自己マンで書くもーん(幼児化。

人気ブログランキング


2008.08.22 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
さっき新鮮な納涼と合唱を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.08.21 Thu l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
まずい格別を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.08.14 Thu l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
つい先日研究室で打ち上げがありました。どうも魚田アリカです。


久々にカラオケ行ってきましたよ。
みんなで合唱するモンだから、歌唱力ガタ落ちしてることがバレずに済んだwww

tdk
2008.08.10 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近暑くなって滅法参ってる魚田アリカです。
っと言う訳で、今回のネタは
FC2トラックバックテーマ 第545回「幽霊っていると思う?」
です。納涼で涼しくなっておくれ。

ってかさ、ここんとこトラバテーマの更新頻度高過ぎじゃねw

このネタもう3つ前のネタだよorz


続く。
2008.08.08 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
物をなくしたら、バイト月魚田ととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.08.07 Thu l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
朝起きたら頭痛かったアリカです。

どう見ても二日酔いです、ありがとうございました。


昨日、バイト先でミーティング兼食事会があったので行ってきたわけなんです。

お店はネイティヴの人が経営してるカレー屋さん。格別に辛いわけじゃなかったけど、じわじわとくる辛さだった。

っというわけで、お水の代わりにビールを飲んでしまったのがまずかった。
とは言え、5,6杯ぐらいだからそんなに飲んでないはず・・・と思ったらジョッキだった罠。

そりゃ、二日酔いにもなるさ。


っと言う訳で、そんな近況報告と共に続きはこれですよ。

【真・恋姫†無双】応援中!
2008.08.04 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲