現在の閲覧者数: 無料カウンター
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は冷える日ですね!魚田 アリカさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.09.25 Thu l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
夢の中で魚田 アリカさんがココロのことおいしいって言ってくれました!夢の続きが見たかったです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.09.18 Thu l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
----------------------------------------------------------
【PR】



デコ電デコアートのプロになろう!

テレビ・雑誌で活躍中の
デコ電アーティスト・藤井愛弓先生が指導する通信講座です。

作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVDと、現役デコアーティストによるスワロフスキー社のラインストーンを使った実物指導で、最新のデコデンアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
----------------------------------------------------------



以下本文。

ういー。久々にやろう、クチコミ広告。
正直、今まで面白そうなネタが無かっただけなんだけどw


っと言うわけで、今回のテーマは
「デコ電」です。

続く。
2008.09.17 Wed l クチコミ広告 l COM(0) TB(0) l top ▲
どうも~。
あなたとは違うブログを発信する夜想館当主、魚田アリカだよ。


…ありふれた怠惰なブログなので、その他大勢と同じです。ゴメンナサイ。

今回は珍しく社会派な記事でございます。


tdk
2008.09.12 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
はぅぅ、今日魚田 アリカさんの見てはいけないもの見ちゃったんです。許してくれるでしょうか……。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.09.11 Thu l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
やぁ、夏休み?何それおいしいの?
どうも、魚田アリカです。


さて、いつのまにか9月になりましたね。ここで重要なお知らせがあります。

2008.09.05 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ねこって気持ち良い生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.09.04 Thu l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
8000HITzしてたんですね、このブログ。。。
どうも、魚田アリカです。

一見大事なことのようだが、とりあえずサラッと流します。
糸色    望先生もサラッと流していらっしゃいました。

さてさて、とりあえずH2Oは終わりました。H2Oの感想とかまとめてます。滞ってるけど(マテ


あと、おとといの日曜「しゅぷれ~むキャンディ」を予約してきました。Triangleの新作も予約しようかどうか迷いましたが、とりあえず保留。ドラマCDが気になる感じではありますが・・・ゲーセン帰りで所持金1000円だったのよwww

そうそう、AAA(アクエリ)は額冠と忍法朧影でこげどんぼ*さんイラストのカードが揃う予定。
コゲどんぼ絵かわいいよ、マジで。(*´Д`)(*´Д`)

っと言うわけで本日はおしまい。

まとめよう、まとめようと思って別なことをしてしまうのが世の常なのだよ(ぇ。

人気ブログランキング
2008.09.02 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
