現在の閲覧者数: 無料カウンター
月、チケットのごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.11.24 Mon l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
無い冒険をココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.11.17 Mon l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
当選のメールが来て、研究室で小躍りしたくなったアリカでございます。

本日引き換えに行ってきましたが、前回Open the Birth Gateに引き続き今回もスタンド席でしたw。


前回は「南最後列のX列」でしたが、今回はちょこっと前進。
南西B列でした。

でも本音を言えば、ちょっと後ろになっても良いから真正面が良かった・・・と贅沢を言ってみるテスト。

とりあえず、当日はB列近辺で


「アリカ~アリカは何処にいるんだーーーーー」


と叫んでもらえば、生暖かい眼差しで見つめてあげます(マテ。


>今更コメレス。
楓兄さん。
冒険家・・・と言うよりはホワイトペプシがあまりにもフツーな味だったもんで、ネタにしにくかったんですよw
でも、友人の知り合いは「あれは不味い」と言ってたらしいです。


サークルの後輩君もチケット当選したらしい。

人気ブログランキング
2008.11.15 Sat l I've l COM(0) TB(0) l top ▲
いつか、なる通り魔がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.11.10 Mon l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
気がついたら2週間たっていた。
どうも、怠惰な夜想館当主アリカです。


だいぶ前の話ですが、ペプシの限定生産品?で「ペプシホワイト」なるものが出ましたね。

tdk
2008.11.06 Thu l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
エントリより無いものといったら……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.11.03 Mon l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲