現在の閲覧者数: 無料カウンター
ココロ、魚田 アリカさんの影響で、最近月を作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.01.30 Fri l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
まさか、魚田 アリカさんが書くなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.01.23 Fri l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
真恋姫をプレイしております。
どうも、アリカです。

恋姫をやるために、しゅぷれ~むキャンディが終わってなかったから、攻略したよー。

っと言うわけで、今回はしゅぷれ~むキャンディのレビューです。
2009.01.18 Sun l 「しゅぷれ~むキャンディ」レビュー l COM(2) TB(0) l top ▲
物をなくしたら、時代遅れ記事お礼ととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.01.16 Fri l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
今更感漂う中、時代遅れでも記事を書くアリカです。

1/1は楓兄さんの予想通り、母親と一緒にエ○レスト(ぇに登って初日の出(写真参照)を拝んでから、I'VEの物販に参加、1/2はライブと物販。
TS3L0028.jpg
いやぁ、何気にハードでした。
1/1は睡眠時間が初日の出を見に行く電車の往復2時間のみだったから・・・w

っというわけで、1/2の記事は続く。

長文注意。



2009.01.12 Mon l I've l COM(0) TB(0) l top ▲
よいブログペットをココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.01.08 Thu l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しい本を作って魚田 アリカさんに喜んでもらうんです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.01.01 Thu l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲