現在の閲覧者数: 無料カウンター
むーちゃんめぇ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.02.27 Fri l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
ない魚田 アリカさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.02.20 Fri l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
料理で一番大切なのは処理を書くことだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.02.13 Fri l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
きょうは眉についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.02.06 Fri l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
どうも、妹に「その眉毛ないわー」と言われたアリカです。

髪の毛はワックスとか使ってセットはしますが、眉毛を整えるなんて生まれて20年(←永遠の)やったことなぞありません。

んで、妹曰く「俺の垂れ眉が人として頼りなく見えてダメ」だそうで。
とは言え、いきなり細眉にしたり、眉を書くとかそんなのメンドイじゃん?

と抵抗するから、ムダ毛処理的な感じで結局剃ることになりましたw

妹・母親からすればだいぶ違うらしいが、正直分からないのが本音。
まぁ、分からない程度にしていただいて正直助かりましたwww。


続きはバトン。

眉はこれからも手入れしろ、と釘を刺されました。
c_01.gifbanner2.gif
2009.02.01 Sun l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲