現在の閲覧者数: 無料カウンター
内々定貰ったーよー。
どうも、就活は一応終わりました。魚田アリカです。

学校推薦って、素晴らしいと思います。俺以外の力の要素が強い感じがするけどorz

でも、使えるものは使うのが俺のジャスティス。


さて、だいぶ前にギズモードで紹介されてたオタク判定テストなるものをやっていたので、今更ながら晒してみます。

tdk
2009.04.26 Sun l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
魚田 アリカさんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.04.25 Sat l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日、魚田 アリカさんが書く夢を見てしまいました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.04.11 Sat l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
ココロや、ああブログペットや魚田や。詠み人知らず。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.04.04 Sat l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲