現在の閲覧者数: 無料カウンター
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とか言ってみるテスト。
どうも、アリカです。

甲斐甲斐しくブログペットが記事を更新してくれるおかげで、とりあえず存続している感が否めない中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

・・・ごめん、俺は真恋姫やってて更新する気が無いんd・・・うわ、お前何すr

くぁwせdrftgyふじこlp


それも事実ですが(ぇ、研究が大詰めでして、中間報告会のための準備に追われたりしています。
くそぅ、日曜だってのに研究室に出勤しなければならないとは何たる屈辱

明日は朝早くから研究室の進捗報告会だってのに。

しばらく我慢orz。



っというわけで、正直ネタが無いんだが、クチコミ広告が入ったらしいので、やってみようかなと。

----------------------------------------------------------
【PR】

ニンテンドーDS「金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海

9月17日発売決定!現在絶賛予約受付中!

金田一少年の世界にどっぷり浸れる推理アドベンチャーゲームです!

~特 徴~
・オリジナル長編シナリオによる推理アドベンチャーゲーム
・漫画「金田一少年の事件簿」レギュラーメンバーが多数出演
・週刊少年マガジン編集部監修のゲームオリジナルシナリオ
・アニメ「金田一少年の事件簿」の松野太紀(金田一はじめ)、中川亜紀子(七瀬美雪)が声を担当

▼詳細はこちらから
金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海

----------------------------------------------------------




なんだか懐かしい気がする。金田一少年。
昔テレビアニメで見てたよ。月曜7時枠で、金田一・コナンの連続殺人事件コンボwww

さて、ゲームのサイトを見たところ…
ちょw「ゲーム概要」「ストーリー」「ムービー」しか公開されてないorz(09.07.26現在)

それでも、記事を書くのがアリカクヲリティ。
とりあえず、フラッシュを見終わった後の全キャラ?を見た感想。

この怪しい仮面をかぶったやつが犯人だ。(ぇ
間違いない。こいつが黒幕だーーーー。

いや、これは孔明タンの罠だ。<神の声

・・・ですよねー。


それはともかく、豪華客船での殺人事件って結構よくある舞台ですよね。
犯人はよくそんな環境で殺人するなぁと。

海上なら、
「犯人はこの船の中にいる!!」
って、バレバレな犯行。

っと、金田一少年的には有難い犯行現場です。

あと、豪華客船っと言ったら、船大炎上。

盛り上がりますよね。燃え盛る中の、大脱出劇。
きっと、エンディングでやってくれるに違いない。

この手のゲームはやったことないので何とも言えないのですが、逆転裁判みたいな感じなんですかね。逆裁は友人に序章をやらされただけなんですがw。

そういったことを考えると、証拠集めが醍醐味なゲームなんですかね。
あと、自分の推理が当たっときの快感ですね。うはw俺天才wwwみたいな。


っといった感じで、本日は俺しかいない研究室からお送りいたしました。
2009.07.26 Sun l クチコミ広告 l COM(2) TB(0) l top ▲
音量は金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.07.26 Sun l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
当番、ブログペットのごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.07.19 Sun l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
残るは蜀ルートとカオスルートだけか・・・。

そのうちレビューするとして、みんな死亡フラグ立てすぎだってばよ。
それが第一感想かもw。


んで、ニコ動トランス巡りしてたらこんなもの見つけた。



コレは良いナードコア。
恋姫無双をナードコアに入れるとは思わなかった。

はわわコア、万歳。
最後の方には七乃&美羽様も登場。俺、狂喜乱舞w

ちなみに他には「うんたん」と「HA☆NA☆SE」とか。

ちなみに、スピーカーで聴くのはお控えくださいw大音量でスピーカーから流しても、一切責任は取りませんw

ではでは。
2009.07.17 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
飼育当番でいい人々にえさをあげました。ココロにすりすりしてくれました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.07.12 Sun l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
真恋姫無双やってます。

更新が滞ってるのはそのため・・・かなぁ。

あと、馬鹿なので、夏風邪ひきました。
そりゃ、恋姫やってたら思わず寝るのが遅くなって・・・。


ではでは呉ルートやってきます。
2009.07.11 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.07.05 Sun l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは。アリカです。
早速ですがニュースです。

イケメンホイホイというサービスが始まった模様。
同サイトは「イケメンは正義」という世の中に嫉妬した人々が集まり、イケメンを釣りあげて

そんな餌に釣られ・・・クマー Σ(・(ェ)・ )

とイケメンが慌てふためく様を楽しむのがこのサービスの趣旨である。
ちなみに、どのような内容で釣りあげるかは企業秘密とのこと。


一方、イケメンヲタクホイホイという類似サービスも立ち上がった模様。
こちらは、「※ただしイケメンに限る」の「イケメン」の基準が曖昧であるため、その基準を正式に決定しようと、有識者が集まり立ち上げたサービスである。

有識者が「自分の好みのイケメン画像を集めて眺めたり」、有識者どうし「おすすめのイケメン画像を紹介」しあうことがサービスの主な概要となっている。

ここに登録された男性は「※ただしイケメンに限る」を公式に使うことが可能となる。
ただし、自ら有識者になり済まし登録した男性は、「※ただし(自称)イケメンの脳内変換」とタグをつけられる厳しい罰則が科される。

また、このサービスに登録されなかった男性芸能人は二枚目の役柄を演じてはならないという規則もある模様。


以上、斜めから見る世の中のニュースでした。
2009.07.02 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
