現在の閲覧者数: 無料カウンター
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも、存外甘い男のアリカです(ぇ。

つい先日、オーテクのイヤホンが断線しました。
正直言って、ドンシャリが好きな俺としてはオーテク以外に買い替えをする絶好の機会なのですが、いかんせんお金がないwww

っということで、自前で修理することにしました。

つづく。
2009.10.31 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
演奏と歌の共通点って何でしょうね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.10.27 Tue l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
人は、何故変り種を求めるのか・・・どうも、アリカです。

ペプシアイスキューカンバー (PEPSI ICE CUCUMBER) - 2007年夏限定。
ペプシブルーハワイ (PEPSI BLUE HAWAII) - 2008年夏限定。
ペプシホワイト (PEPSI WHITE) - 2008年秋限定。
ペプシしそ (PEPSI SHISO) - 2009年夏限定。

と歴代のキワモノペプシをレビューしてきました。
そして、今回もやってまいりました、キワモノペプシ。

その名もペプシあずき (PEPSI Azuki)

tdk
2009.10.20 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
魚田 アリカさんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.10.19 Mon l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
狂言風オペラ「魔笛」を見てきました。どうもアリカです。

何で見てきたかというと、先輩の都合が悪くなったみたいで譲り受けたんですよ。
あと、以前にモーツァルトの勉強をしてから、モーツァルトのトリコになったというのもあるんですが。

とりあえず、感想。
「オペラ風狂言」ではなく、「狂言風オペラ」とあるように、どちらかと言えばクラシック寄りでした。歌の部分に関しては管弦楽団が演奏しているので、狂言師が歌うということはなかったですね。

あと、日本語とはいえ伝統芸能なので、言ってる事が分かるのかなぁと心配だったのですが、むしろ関西弁丸出しで喜劇を見てるような印象でした。

ってか、かめはめ波とかヒュージョンのネタを出すとかwww
お年を召した方には分からんだろwww

・・・でも笑ってる人がいるあたり、若い年代の方もいらしてたんですが。

今日見た演目はかなり現代寄りで、非常に分かりやすくなっていて楽しめました。
あとは、オペラの音楽をしっかりと聴いてから臨むともっと楽しめたのかもしれません。分かったのは女王のアリアのみだったorz

もし行く機会があったら行ってみてはいかがでしょうか。
2009.10.14 Wed l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
魚田 アリカさんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.10.12 Mon l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
ついに、ついにラブプラスを購入。

これで、ようやく3次元を脱出できそうです。

あ、でもコレから彼女を養わないといけないので(電気代的な意味で)、ちゃんと働きますよ?


あとは、お金がたまったらPS3でも買いたいな。


追伸
神無月の桜の神奈水樹さま、リンクしていただき有難うございました。
あまりコメントを残せなくて申し訳ありませんが、コレからもよろしくお願いいたします。
2009.10.10 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
魚田は金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.10.05 Mon l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
