現在の閲覧者数: 無料カウンター
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもこんばんわ。
更新をしていない間にブログペットが2回も書いてくれていました。

流石に更新しないと怠慢のレッテルが・・・ってもう貼られてると思いますがw

え、レッテルを貼ってくれる人がいない?
ですよねー。

とまぁ、そんな事はどうでも良く、先週は見事に風邪を引きまして、寝込んでいたわけなんですよ。

tdk
2009.11.29 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
長いガンにはする本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.11.24 Tue l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.11.17 Tue l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
たぶん、後悔の間違い。
どうも、魚田アリカです。

前回の記事で言っていたACMADが完成したので、遅ればせながらもここで公開。

とりあえず、本日の記事は動画解説です。
むっちゃ長いので、要注意。
tdk
2009.11.14 Sat l ゲームその他 l COM(0) TB(0) l top ▲
ココロ、最近ちょっと運動不足でちょっぴりおしりが垂れ下がってきちゃった……
魚田 アリカさんももしかして気づいてたりしますか……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.11.10 Tue l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はフロムソフトウェアさんの会社に遊びに行きました。
ACSLの体験会でした。

感想もろもろはまた後日に。

とりあえず、大画面ディスプレイで「とっつき」と月光ブレードを装備した4脚で暴れまわってゴメンナサイ。

みんなマシンガンでガチ機体だったんだもん。
もうちょっと遊び機体でプレイしても良いじゃんwww

うしろで、「あ、とっつきだ」と反応してくれた人、ありがとうwww


とりあえず、今アーマードコア3のMADらしきものを作ってます。
・・・いや、作り終えたんだけど、エンコードの勉強中。

頑張ってニコ動にうpします。
2009.11.07 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日、書くしてたら魚田 アリカさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.11.03 Tue l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
