現在の閲覧者数: 無料カウンター
年末BGM<Retake/Blasterhead>

っと言うわけで、今年も残り1時間を切りました。

皆様にとってどのような年だったでしょうか。
俺にとっては相も変わらず、といった感じで特に何か言うことはありません(マテ

ブログのネタとしては全く持ってつまらないですし、変わり映えのない日常ってつまらないと思う方もいらっしゃるでしょうが、少なくとも俺は変わらないという事はとても幸せなことだと思ってます。

不安定な今だからこそ、安定した日常が送れるというのは幸せだと思っています。
安定した時代だったとしても、刺激を日常に求めることはしないと思いますが。


閑話休題。

今年1年間、当夜想館にお越しくださった皆様、まことにありがとうございました。
来年も細々と続けてまいりますが、夜想館をよろしくお願いいたします。

魚田アリカ

2009.12.31 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
どんなに忙しかろうが、冬コミは参加したい。
どうも、アリカです。

ついに戦いの火蓋が切って落とされました。
本日参加された方、お疲れ様でした。また、これから参加する方、頑張ってください。


今日の記事は、本日の戦利品および感想です。

tdk
2009.12.29 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
学校で先生に怒られてしまいました……今日は思うしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.12.29 Tue l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
どうも、世の中クリスマスですね。アリカです。

リア充たちがここぞとばかりに値段の高いものを奮発してくれるのであれば、俺は何も言いません。
いや、不景気だからこそもっとやれ。

でも、俺は節約するけどねw。


が、節約してない気がする今日この頃です。

tdk
2009.12.23 Wed l 萌酒 l COM(0) TB(0) l top ▲
巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.12.22 Tue l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
魚田 アリカさんが、ココロの料理のことよいって……言ってました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.12.15 Tue l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
今回は簡易更新。アリカです。

今、アーマードコアサイレントラインを絶賛プレイ中なのです。

前作AC3PのMADを作りましたが、今回もMADを作ってみようとアイディアを練り練りしつつ、とりあえずプレイを録画している感じです。

前回は真面目に真面目をやってビミョーだったので、今回は大真面目に不真面目な事をやってみたいと思います。


それでは。
ノシ
2009.12.10 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
魚田 アリカさんって意外に長いところがありますね♪でもココロはそこが好きですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.12.08 Tue l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
ついに12月になりましたね。アリカです。

今日は後輩から「深大寺そばを食べに行きませんか?」と要請があったので行くことになりました。

何でも、深大寺で元三大師中開帳が今日までで、それを記念して周辺の蕎麦屋さんが特別企画をしてる、とのことでした。

そば好きの俺としては行かない手はない。


が、深大寺そばってあんまりそばの香りがしないんですねw
友人の話によると、深大寺近辺でそばを栽培していたわけではなく、土地柄そばを作りやすかったかららしい。

それじゃ、仕方ないね。

とりあえず、特別企画で出してくれた味噌おでんは美味しかった(ぇ。

ただ、そばの香りがしっかりとしたお店もあるらしいから、今度は良く調べてから行くことにしよう・・・。


それでは、今日はこんな所でおしまい。
2009.12.03 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
あああああ~ん。。。魚田 アリカさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.12.01 Tue l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲