現在の閲覧者数: 無料カウンター
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
論文の提出は終わった。

後は、発表だけだ。でもパワーポイントが纏らない罠。
あと少し、あと少し頑張れば・・・。


おれ発表が終わったら、プレステ3買うんだ。


追記、コメレス。
2010.01.30 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010.01.28 Thu l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
きょうは日常についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010.01.21 Thu l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
あと少しで終わる。
あと少しの辛抱だ。

論文的な意味で。
2010.01.20 Wed l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
今日もココロが買えませんでした……残念。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010.01.07 Thu l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
明けましてお早うございます。
いまさらですが。

年賀状を出すのをすっかり忘れてました。

まぁ、分かってたけど、誰から来るのかもう見当もつかなくなってきたので来た人に返そう、というのが本音(ぇ。


と、意外な年賀状が。


フロムソフトウェアから年賀状がwww
どうやら、ACのオフィシャルサポーター宛に送っているみたいです。


アーマードタイガーというタイトルで、武装が施された機械虎CGが描かれていました。何やってんの、フロムさんwww
ムダにクオリティ高いところにシビれる!あこがれるゥ!。
送られてきた年賀状
(引用:AC wiki)

それでは、本年もよろしくお願いします。
2010.01.02 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
