現在の閲覧者数: 無料カウンター
そろそろ2月が終わりますね。どうも、アリカです。

アーマード・コア第2弾の動画が出来上がりましたのでここに告知します。



続きは解説、というか製作後日談です。

項目は
・使用楽曲
・投擲砲
・アセンブリ
・動画の内容
・謝辞
です。

つづく。
2010.02.27 Sat l ゲームその他 l COM(0) TB(0) l top ▲
すっかり、ネタが期限切れです。
どーも、ご無沙汰してます、アリカです。

発表とかとりあえず終わり、修了に向けて収束期間中。忙しさから解放されたかと思いきや、何か研究以外のイベントが多くて、せっかく買ったPS3とアーマード・コア4が出来ていないという罠。

その一因が、バレンタインに向けてチョコレートを作っていたという…。
しかも、生チョコ。
今日は、作った記録として記事にします。俺特用記事、万歳。。

tdk
2010.02.15 Mon l 俺の料理 l COM(0) TB(0) l top ▲
にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010.02.04 Thu l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲