現在の閲覧者数: 無料カウンター
タンポポを乗せる仕事って、馬鹿にできないと思った。
どうも、ご無沙汰してます。アリカです。

・・・実際にやってるわけではないですよ?
今、新人教育の一環として生産実習?をしてまして、ちょっとしたミスで不良品として扱われてしまうので、簡単な作業でも気を抜けないという・・・。


今は実家に帰ってますが、寮生活も約1ヶ月。結構慣れました。
最近の楽しみは、近く(といってもチャリで20分)のショッピングモールに行ってパンやお菓子、日用品を買いに行くことだったり。

なんか、主婦っぽいorz。


まぁ、しばらくしたら飽きるんでしょうけどw。


っと言うわけで、今日はここでおしまい。
毎日更新・・・は相変わらずしませんがw、まったり更新をお楽しみに。


>涼水さん
コメントのおかげで頑張る元気が出ました。
でも、やっぱりまったり更新になります(ぉ
2010.04.29 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
いや、このブログは続いてますってヴァ。

とりあえず、次回の更新は29日以降の予定です。

待ってる人がいるか怪しいですがw、しばしお待ちを。
2010.04.24 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
この記事は自動投稿されてます。byアリカ
-------

前回に引き続き、萌酒ですよー。
どうも、アリカです。

レビューも3本目になりました。
が、3本目に書くのが一番最初に出たヤツってどうよ。

つづく
2010.04.15 Thu l 萌酒 l COM(0) TB(0) l top ▲
この記事は自動投稿されてます。byアリカ
-------

もし二次元に行かれるのなら、この命は惜しくない。
どうも、末期症状のアリカです。

さて、本日は萌酒のレビュー第2弾です。


つづく
2010.04.08 Thu l 萌酒 l COM(0) TB(0) l top ▲
この記事は自動投稿されてますbyアリカ
-------

ついに4月になりましたね。

どうも、(おそらく)華麗にコケながら新スタートを切っているであろう、アリカです。

新学年・新しい環境になった方もいれば、あまり変わらない方もいるでしょうが、みなさんはどのような生活が始まったでしょうか。

僕は見事に新社会人としてスタートを切っていることでしょう。
甘えが一切許されない環境に変わりました。

また、それに伴い実家を離れ一人暮らし・・・というより、寮生活になりました。ヌルヌル生活から一転するわけですw

さらに・・・それに伴い、ネットを未だ繋いでいないわけです。

ということで、しばらくの間巡回・コメレス等ができません。
ただし、8日及び15日は予約投稿しているので、その日に更新されているはずです。


っと言うことで、新年度がんばっていきましょー。
2010.04.01 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲