現在の閲覧者数: 無料カウンター
ニコ動にて開催中。
どうも、アリカです。

というわけで、今回お祭り?に参加してみました。

自分の投稿作品は現在2作品。

[ACMAD] 白い欲望 ~White Greed~(short Ver.)[ひかりなでしこ]


[やっつけ]ACLRP のOPを恋姫†無双のBGMに差し替えてみた



続きは解説、というか製作後日談です。

項目は
・動画の内容
・使用楽曲
・謝辞&コメレス
です。

つづく。
2010.05.24 Mon l ゲームその他 l COM(0) TB(0) l top ▲
気づいたら誕生日を過ぎてました。そんなアリカです。
まぁ、永遠の20歳をうたってる身としては何回誕生日が来ようが関係ないんですが(マテ。


先日会社で健康診断がありました。

採血したら、気分が悪くなり倒れましたwww
おねーさんにやってもらった所為?で痛かったというのもありますが、注射器に血が入っていく音が

ジョロジョロジョロ!!!1!!1!!

って聞こえてくるんですよ?
血が苦手な俺としてはそれだけで気分悪化を加速させました。

一緒に受けた友人たちはそんな音しないって言ってたんですが、俺には聞こえたんですってヴァ。
やはり、年配のベテラン看護師さんにやってもらうのが一番ですね。


あと、LoVⅡ始めました。
近くに娯楽施設がゲーセンしかないもんでw


そういえば、第1回ACMADイベントがあるそうなので、参加しようかな・・・と思いACLRPでMADを作成中です。
うpしたらこちらで解説という名の言い訳記事を書き上げようかなと思ってます。

それでは。
2010.05.16 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲