現在の閲覧者数: 無料カウンター
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近の記事は、ニコ動にUPしたときだけのような気がしてきた。
どうも、アリカです。
22日に仕事から帰ってきたら荷物が届いて、何かなと思ったら萌将伝だったという。オフィシャル通販で買ったのにフラゲしてしまうという面白い展開でした。でも、真恋姫のBルートを埋めきってないという大失態。

それは置いておいて、



のような、しょーも無いものをUPしてしまいました・・・ので記事にしたよん。

続きは毎度のごとく、言い訳解説です。

項目は
・使用動画、及び楽曲
・謝辞
です。
2010.07.25 Sun l ゲームその他 l COM(0) TB(0) l top ▲
ご無沙汰してます。アリカです。
更新を思いっきりサボってました。その間に何をやってたかというと・・・




を作ってました。
まぁ、投稿し終えてから大分時間が経っているのはご愛嬌・・・。

さて、今回の記事はまたもや解説という名の言い訳記事です。

項目は
・使用楽曲
・動画の内容
・謝辞
です。
2010.07.01 Thu l ゲームその他 l COM(0) TB(0) l top ▲
