現在の閲覧者数: 無料カウンター
どうも、BRZにもだいぶ慣れてきたアリカです。
ただ、油断したり慌てたりするとエンストするとか、恥ずかしいことになってますwww


さて、本日は「あの夏で待ってる」宇宙人ヒロイン、貴月イチカのキャラクターカクテルです。
マジで難産でしたが、これで夏待ちヒロインたちのキャラカクテルを完走することが出来ました。

tdk
2012.07.25 Wed l カクテル l COM(0) TB(0) l top ▲
ようやくSUBARU BRZが届きました。どうも、アリカです
お仕事で疲れたのと、慣らし運転のため、実家に帰ってきました。

ペーパードライバーから軽自動車の経歴を経て、いきなりのMT。


楽しいけど、疲れるわー。

エンストは道端で慌てて発進しようとして1回、寮の駐車場でバックで入れようとして1回orz。
りょ、寮のは誰も見てないからノーカウントだ、ノーカウント。
なぁ・・・分かるだろう・・・同じリンクスじゃないか。

エンストしないようにと、まだ回し気味に発進しているのが恥ずかしい。


域も帰りも高速は100km/h巡航でマッタリ走るし、俺ってスポーツカー系に向いてないかもw
2012.07.15 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
連投なのですよ、アリカです。

前回でダイナマイトドリンク(の様な何か)を創りましたが、やっぱり色が原作と違う感じなので少し改良しました。

tdk
2012.07.08 Sun l カクテル l COM(0) TB(0) l top ▲
ども、本日はゲーセンの店舗大会でした。どうも、アリカです。

デッキとしては

Apt
極楽鳥
[]アサシン
青の継承者ノエル

Bpt
那須与一
ステラ
バーサーカー

降魔
ニーズヘッグ

サブに
ワーム
ドン・キホーテ
タイラント

と神族と亜人の組み合わせみたいなデッキで戦ってきました。
続く。
2012.07.07 Sat l ゲームその他 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日はLOV Re:2の店舗内大会です。
どうも、ご無沙汰なアリカです。

とりあえず、先週エントリーしてきました。
デッキや戦績についてはまた明日書きます。

俺、明日の試合が終わったら、まほよデッキを始めるんだ・・・。
2012.07.06 Fri l ゲームその他 l COM(0) TB(0) l top ▲