現在の閲覧者数: 無料カウンター
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゆく年、くる年、ありがとぅ!

そんなコメントをラブプラスに乗せてC83の第3戦の本日、すれ違い通信してました。
どうも、魚田アリカです。

ちなみに、冬もマシンガンの一節を使わせていただきましたが、フツーすぎて誰も気づかないと今更気づきましたが、時既に遅しwww
兎にも角にも約30人の方とすれ違いました。ありがとうございました。

今日のコミケで俺が聞いたスタッフが列に8:45分までに戻ってくるようにと説明していたときの参加者のやり取りで

スタッフ「列に戻ってくるのは、8時ぃ~?」
参加者 「45分~」
スタッフ「なのは~」
参加者 「完売~」
スタッフ「ありがとうございました~」

お前らwww訓練されすぎだろwww


続きは戦利品の自慢です。
2012.12.31 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんわ。
BRZの燃費がどんどん落ちていって、プチ凹み中のアリカです。

リッター13kmは走っていたのが、ココのところ12km台となってしまい、どのように走ったら戻るのか全く見当が付かない感じです。
加速時に少し踏むようになったのが敗因なのか、それとも暖房を付けるようになったのがいけないのか・・・。


さて、今日は萌え系レーダー探知機「霧島レイ」を買ったので、ご報告。
2012.12.23 Sun l blog pet迷言集 l COM(0) TB(0) l top ▲
ブログ更新が少ないアリカです。

いや、ほんとにネタが無い。ココ最近の記事の冒頭がBRZになってるあたり、日常に変化がなさ過ぎです。
しかも、エロゲなんて中途半端に止まったままなのでレビューを書くことすらなく・・・。

さて、困ったときは来訪者に助けて頂くことにしましょう。


何年ぶりかのサーチワードいじりです。

つづく
2012.12.12 Wed l サーチワードいじり l COM(0) TB(0) l top ▲
