現在の閲覧者数: 無料カウンター
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いまだにE2がクリアできない・・・。

火力不足でボスを削りきれない・・・orz


2013.11.13追記

川内  改 Lv25
千歳  甲 Lv22
千代田 甲 Lv22
金剛  改 Lv30
榛名  改 Lv36
神通  改 Lv32

で最終クリアしました。
夜戦大好き川内さんを旗艦にしてみました。
開戦と同時に、川内さんが大歓喜してる声を聞きながらE2攻略してました。Lv10ぐらいだったのにいつの間にやらLv25とか・・・。
2013.11.11 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
いろいろと凝り出すと、どんどん深みにはまっていきそう。
どうも、アリカです。

カクテルで必要なものの一つに氷があります。

これまでは湯冷ましさせたものから製氷皿に入れて氷を作っていましたが、完全な透明な氷ではないので解けやすく、腕前が未熟な俺では水っぽくなりがちなので、透明な氷が欲しいなぁと思っていました。
そんな中、会社の上司とウィスキー専門バーで透明な氷で飲むシングルロックは見た目もあいまっておいしかったこともあって、自分で何とか透明な氷を作れないか本気で画策。

つづく。
2013.11.07 Thu l カクテル l COM(0) TB(0) l top ▲
