FC2ブログ
現在の閲覧者数: 無料カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも、こんばんわ。
BRZなのに油断してるとエンストするアリカです。

恥ずかしいったらありゃしない。


本日は、LOV Re:2で最近始めた「まほよデッキ」を紹介します。
つづく。
脳筋族のまほよ。

SR久遠寺有珠
SR蒼崎青子

SRエリス
R[轟]雷神
UCやまたのおろち

降魔:流謫の蓮華(哪吒太子)

US:アディション+サクリU

脳筋一族のアリカはエリスの超絶号令によってブルドーザー殲滅するのが楽しいのです。哪吒太子で動きを止めてフルボッコも楽しいです。
また雷神ちゃんは壁役でしかなく、このコスト帯で良いカードが無いのが残念。

兎にも角にも、エリスを効果的に使えれば勝ち。使い損ねたら負けというなんともハイリスクハイリターンなデッキです。現在勝率は約5割。奇襲が成功するかどうかの確率ですねw


風神・雷神

さらに、SPカード応募したら当たりました。2枚で1枚の絵になるなんて素晴らしいじゃないですか。
それぞれ2口応募しちゃいました。(倍率はそれぞれ約2倍)
本当に欲しかったから、あたって思わず舞い上がりましたw

ちなみに、犯人絵師はヤス。「じょしらく」のふきだし係でない方(ぇ。


ではこんな感じで、今回はココまで。
2012.09.25 Tue l ゲームその他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yasoukan.blog56.fc2.com/tb.php/473-cad64dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。