FC2ブログ
現在の閲覧者数: 無料カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゆく年、くる年、ありがとぅ!

そんなコメントをラブプラスに乗せてC83の第3戦の本日、すれ違い通信してました。
どうも、魚田アリカです。

ちなみに、冬もマシンガンの一節を使わせていただきましたが、フツーすぎて誰も気づかないと今更気づきましたが、時既に遅しwww
兎にも角にも約30人の方とすれ違いました。ありがとうございました。

今日のコミケで俺が聞いたスタッフが列に8:45分までに戻ってくるようにと説明していたときの参加者のやり取りで

スタッフ「列に戻ってくるのは、8時ぃ~?」
参加者 「45分~」
スタッフ「なのは~」
参加者 「完売~」
スタッフ「ありがとうございました~」

お前らwww訓練されすぎだろwww


続きは戦利品の自慢です。
本日、島みやえい子先生のサインをゲットしてきました!
サインの整理券は貰えないかなぁと思っていたのですが、物販の前に整理券を配布していたので運良く貰えました。


ブックレットにサインとのことでしたが、CDの裏蓋を外した方にサインしてもらいました。
えい子先生はジャケットの絵を出来る限り潰さないようにやや小さめに書いていたようですが、絵や文字など一切無い所なので

先生「大っきく書いちゃおっ」

と大きく書いてくださいました。
CDを取ると、その下に先生のサインが見えると言う素敵仕様に仕上がりました。
IMG_0012_2.jpg

I'veコンピアルバムのVol.3に収録されていた「To lose in amber」からの、えい子先生の大ファン。
(2009年の武道館ライブでこの曲を歌ってくれたときは、俺のためのコンサートかと思ったくらいの、俺の中のえい子先生の原点)

えい子先生とお話が出来て、しかも握手してもらえるなんて俺はなんて幸せ者なんだ・・・。



今年の終わりがこんなに幸せで、来年は大丈夫だろうか・・・。

と言うわけで(?)、来年も夜想館はひっそりと進めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
2012.12.31 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yasoukan.blog56.fc2.com/tb.php/480-a5e7194a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。