現在の閲覧者数: 無料カウンター
先週の水曜だったかな・・・。
朝学校に行ってみたら、テレ朝の車が止まってるのさ。
後から聞いた話ですがウチの大学で自殺があったとのこと。

実はこの建物は周辺で目立つような高い建物なんですね。だから去年の夏にも1人飛び降りた人が・・・。


さて、話を戻します。

飛び降りたのは大学関係者じゃない女性(中年ぐらい)でしたが、その巻き添えを食らったのがウチの大学生らしいのですよ。大学生は大ケガで済んだようですが、

非常に迷惑な話です。

どっかのテレビ番組曰く飛び降りてから落ちるまでに3秒しかかからないそうです。ちょっと確認すればその生徒に当たらなかった可能性が高いという訳なんですよ。

死ぬのは勝手ですが、他人に迷惑をかけて欲しくないですね。

それにしても、最近自殺の話が多いですね。でも・・・

どうしてそんなに簡単に

命を捨てられるんでしょうか?


まぁ、生きてる方が何倍も辛いんですけどね。


話は少しずれますが、新ジャンル「元気な憑依霊」334を見て下さい。
あれ、、、、ウチの大学生・・・。


管理人アリカよ、イ㌔ボタン。
人気ブログランキング

2006.10.15 Sun l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

あ。
後輩乙。
ここのブログを見てると10年以上前の大学内と変わらないや(笑
このニュースのポイントは「当たった大学生が女子だったこと」に尽きると思いますが。
昔は学生の女子率1%程度だったけど増えたのか知らん? そんなことないと思いますがねぇ。
2006.11.28 Tue l なぎ. URL l 編集
コメントありがとうございます。
コメント遅くなり申し訳ありません。
なぎさんの言う通り、「当たった大学生が女子だった」というのは他の大学ならまだしも、うちの大学ならまず起こりにくいでしょうね。
でも、今では女子率もかなり増えているみたいで、結構構内で女子を見かけます。ただ、うちの学科は相変わらず女子率が低くて消費税並です(笑。
2006.12.02 Sat l 魚田アリカ@管理人. URL l 編集
熱海市:熱海港海釣り施設で釣りコンテスト参加No title
熱海港釣り大会の帰りに自殺の名所と言われた熱海市錦ヶ浦の下側のビーチリゾート曽我浦の風景をデジカメ写真に撮りました。
2012.03.02 Fri l 智太郎. URL l 編集
Re: 熱海市:熱海港海釣り施設で釣りコンテスト参加No title
>智太郎 さん
遅くなりましたが、コメントありがとうございました。
去年の夏に友人たちと熱海に遊びに行きました。が、どこ行きたいという訳でもなくテキトーにドライブしただけでした。
それでも、面白かったです。

今度行くときはそちらも行ってみたいと思います。
2012.03.18 Sun l 魚田 アリカ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yasoukan.blog56.fc2.com/tb.php/76-a031e714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)